ねおのリピ確!

ねおがリピート購入したいお気に入りの品物たち

洗面所にダイソーのシンプル時計がオシャレだったりする

 

洗面台に時計があると便利。おしゃれな小さい時計があったら買おう、と、それまで仮置きのつもりで買った時計。

ダイソーの目覚まし時計。300円。

これがすっかり定着してます。

やさしいグレー色で、ツルツルじゃなく少しマットっぽい質感。

数字のフォントも良い具合だし。時計自体のサイズ感も良いんだよね。

色は白、黒、グレー、ブルー、グリーンとあったと思います。形はまん丸のもあった。

 

友人の新居にお邪魔したときに、これの白色のが洗面所の窓に置いてありました。うちにも同じのあるよ!やっぱオシャレだよねー!やっぱ洗面所だよねー!って盛り上がりました。

 

この時計、実はいちど壊れて、BRUNOとかで買い換えようかなって見に行ったりもした。けど、結局ダイソーで全く同じグレーのを再購入。

10回買い替えても3000円!笑

 

この時計のまわりには、沖縄で拾ってきた貝殻や珊瑚だったり、ゴルフ場で拾ってきたシダーローズという松ぼっくりが飾られてたりしますw