ねおのリピ確!

ねおがリピート購入したいお気に入りの品物たち

ねおのお気に入りの記録です

 

ねおです。

お買い物大好き。

生活必需品の食品やら消耗品やら、そういうのをいろいろ試して、「お気に入りだ!また買う!リピート確定!」って楽しんでます。

お気に入りのものはずっと販売してて欲しい。

また買いたいもん。

でも忘れちゃう時もあるんだよね。

前にも買ったことあるけど、どんなんだったっけ?とか。

良かったあの商品はどこの何て名前だったっけ?とか。

それと、すごく気に入ってたのにいつのまにか終売してたとかもあるんだよね。

そういう記録になればいいかなと、ここに書き残すことにしました。