ねおのリピ確!

ねおがリピート購入したいお気に入りの品物たち

オーサムストア 茶袋風デザインのミニトート

 

1番最近リピート買いした商品。

オーサムストアミニトート

 

茶袋みたいな色味が良くって、プリントのデザインもかわいい。

はじめはキッチンで、買ってきた菓子パン入れに使っていました。ベーカリーって書いてあるし、そのまんま。

 

そのうち、ちょっと荷物があふれたときに外に持って行くようになって。

洗濯機で洗う。

 

バッグは気になるとすぐ洗濯機で洗っちゃいたいタイプなのです。そうしたら、持ち手のところからほつれが出てきてたー。

縫い目がうまくいってなかったんだね。安いので仕方ないかあ。

 

すーっごくお気に入りなので、縫い目チェックしながら2個目を購入しました。

気に入りすぎてストック用に3個目も買ってしまいたい笑

 

ちなみに、洗うと縮むらしい。新品と比べたらちょっと小さくなっていたよ。

 

ひとつは洗いながらガンガン使う用、ひとつは大事におうちでパン入れにしよう笑

色柄は他にも種類があるけど、私はやっぱり茶袋風が好き。