ねおのリピ確!

ねおがリピート購入したいお気に入りの品物たち

mosh!ミルク缶のような保温ポットと電気ケトル

 

お湯を沸かす時は電気ポットを使っています。

冬に何度もお茶やコーヒー淹れたくなるので、保温ポットがあったらいいなあ、と。

出しっぱなしにするものなのでデザインにこだわって探したのがこれ。

mosh!卓上ポットタンク

https://a.r10.to/hU49TL

ミルク缶のような形がかわいいの。

少しマットな手触りで、白色も真っ白ではなくてミルク色でやさしい雰囲気。

うちに来たお友達もおしゃれーって言ってくれました。

 

保温効果も問題ないです。数時間経ってもしっかり熱いお湯キープしてくれてる。

1番上までお湯を入れて24時間後でも白湯くらいの温かかさが残ってた。季節や室温にもよるかもしれないけどね。

容量は1Lと少なめですが、うちは電気ポットで沸かした余りを入れているので十分。

口が広いので、洗う時もすっぽり手が入って洗いやすい。氷を入れたい時もいいね。

底にターンテーブル?が付いていて、置いたまま向きを回せるの。無意識に使ってるけどなにげに便利。

 

こちら他にもカラーがあって、スモーキーカラーがどれも可愛いくて、本当にどの色にするか迷った!

 https://a.r10.to/hU49TL

あと迷ったといえば、これ、保温ポットじゃなく、電気ケトルもあるんだよね。

 

同じデザインで、木目の台座がオシャレ!

容量が0.8Lなので、量に問題がなければいいよね。

 

ねおは、もう4年愛用中です。

泊まりに来た母に「同じのが欲しい」と頼まれて保温ポットをリピート注文したところ♪