ねおのリピ確!

ねおがリピート購入したいお気に入りの品物たち

三和の名古屋コーチンたまごぷりん

 

黄金の箱のプリン。

三和 名古屋コーチン

もちもち濃厚 たまごぷりん

これは、「名古屋に行ったら買ってきてー」と前からお願いしていた、ずっと気になっていたプリン。

街中では見つからなかったみたい。駅でも、売り切れていたり、納品前だったり、タイミングが合わなかったようで。やっとやっと食べられました。

中身はこんな感じ。長細い形にカットされたのが入っています。

底がやわらかいのでお皿に移すときは気をつけて。

かためのプリンかと思いきや、ブリュレのようなクリーミーさがある。そして、口からなくなる瞬間に卵の味がふわぁと香る。

美味しいー。

手土産にも持っていったけど、みんな美味しいって言ってくれてました。